お久しぶりです((((;゚Д゚))))))
気がつけば月一ブログみたいになっている…

あれから在宅勤務と定期的な出社の日々をおくり、気がつけばゴールデンウィークが終わっていました。
ゴールデンウィークとか秒でした…


IMG_5059

昨日は母の日でしたね。
ささやかながら、ケーキを買ってきて感謝の気持ちを伝えました

ちなみにこのケーキ、ファウンドリーさんの「優しい母へ」というケーキなんですが、クリームもしっかりいちごの味がして美味しかったです♡

母の日限定なのかな…また食べたい(笑)


ついつい食に走ってしまい、今朝とうとう不味い数字(@体重計)を見てしまいました…Σ('◉⌓◉’)


動かねば…!